2024年 新年早々健康管理

2024年大した抱負があるわけではありませが、何か生活に変化を生み出したいと思い家族全員の健康管理を見直して見ることにしました。

 

我が家は5人家族で3人の子供達それぞれの好き嫌いもあり幼稚園児のお弁当作りがあるので、必ずお弁当に入れている卵をワンランク

上のものに変えてみる事にしました。

 

それは、「山元さん家のええたまご」と言う卵です。

夫、子供たちの反応はあまりにも卵の黄身の色がオレンジ色をしていたので驚いていました。

もちろん味も美味しく、濃厚でした。

 

最近、物価高で何でも物の値段が上がっている中、物の価値を見定める必要があるなと日頃

感じていますが卵をきっかけに今後も家族の

健康管理に一役買う食材と出会えたらなと

感じた年始でした。